みなさん、ありがとうございます!
みなさんの応援の気持ちが届き、
おかげさまで•••アニキは


いま、少しずつ回復への坂を一歩一歩
歩きながら確かめながら、たまには
止まり、時には苦悩し、しかしまた
前へ諦めずに登る


それを  あにきは、繰り返しています!


こんなメッセが夜届きました!
ブロ友さんから


ママさん、ほんと心配でたまら無い
うちの子 だから アニキ

涙目じゃ駄目だけどさ、
心配でさ 涙とまんないよ

あー 神様に祈るくらいしか無い 
それも 腹立つ


こんなに、自分のワンちゃんもいるのに
こんなに、『うちの子だから』とまで
言ってくれる

ありがたいです!!心強いです
ほんとに  ありがとう!!!


ベッドの上で疲れた体を横たえ、
私は  なんども真夜中に読み返す

体より疲れた心  それが自分の今の•••


いまは、アニキと眠れないから


ひとり寝の 寂しさにホッとしたひととき
が、昨夜は  このメッセで•••



頑張れる!あたしまだ
大丈夫だっ!!

そして、他の沢山のあたたかなメッセ!
一つずつ読み返し、なん度も読み返し
一人一人に  
心から 『ありがとう💕』を

そして『大丈夫だからネ』と•••

無言のメッセで 一人一人にお返しする



いいねの数も。。。
なん度もここへアニキのことを心配して
きてくれてるみなさん、
無言のメッセであたしとアニキも
救われています
それがなによりのビタミン剤


負けないで!!
負けないよ!!

大丈夫!!
  復活するからネ•••   今日も少しずつ登る



{69A7F030-A583-4C17-B581-D9DB316BF001}

今朝は、ソファに仁王立ち
いつものアニキが戻り
台所をソファの上から
見守る!
これ、辛そうな顔に見えるけどノンビリ
してるだけでーす!心配なさらずに
嗚咽も止まったのでお腹に少し入り
気分が良くてボォーとしてるところ

そして、フードを15グラム
たべた!
ガツガツと•••

嗚咽が来たので、あたしがなでなでし
出て来たけど  ごっくん飲み込んだよ
それからは、落ち着きました


いまは、たべた餌をお腹の中に入れ
嗚咽も止まり、眠ってますよ!
今朝は、おきたとき、いつもより元気
でした


昨夜のこと•••片足上げてオチッコダヨ

昨夜は真夜中散歩あたしとした。
そしたら、結構いい足取り!
そして、そのときは、嗚咽なし!
ガハッもなし!
電信棒に  片足上げて久々にオチッコ!
たっぷりよ!点滴効果だね!



片足をあげれなかったアニキでしたから
ホッとしました、この瞬間!
バンザーーーイ!みなさーーーん💕
と心で叫んだよ  昨夜の真夜中散歩




私の心配まで してくださったブロ友さん
、ありがたいです!
今日が改善するかどうか正念場と
私と娘は   見ています!
また報告して行きますね!