アニキ、今夜、担当の副院長オペで
できなくて、代わりの若い医者に
治療してもらったが、
帰宅してから今日は昨日と違い、
カハッカハッ   が立て続けてしてた
あの医者、
ちゃんとカルテ見て同じ処方を
点滴したか?



心配になる



ミルキー達のご飯の時間、欲しかったみたいで。。。

え、さーーー!!💕


ソファで一緒に寝ていた娘の肩を
思いっきり踏んづけてジャンプ!!
いつものアニキだ!!力強く踏んだ

鎖骨を蹴られた娘!いたい!て


でも喜んでた!親バカだな



{B2A1D725-4EA7-449D-8CA7-92EEA185B7B1}

ガツガツと。。。
お湯で形状のあるくらいの柔らかさに
した  パピーフードを   10グラムを二回
ゆっくりと  皿に入れて食べさせた

つまり、20グラム!完食し、



また、吐きそうになってきたので、
私の腕で、顔を上にあげて、喉を撫でる
喉は上から下へ下へ優しく。。。

そうこれは、逆くしゃみを治す方法
なので、薬を飲ます時も上から下へ
撫でて
飲み込みやすくするからと


二人で考えて、
一人は餌を、残りの一人は、こうして
吐かせないように、顔を上に!!

顔は•••下から
上にぃー上にぃー!腕で支えて
あげておきー!

そして、首は 上から下にぃー  下にぃー
さするのだ!!
^_^!


そして、出てきても飲み込め飲み込め
胃にはいるのだぁーと耳元でずっと
アニキの脳に働きかけるように
ささやきながら〜


そしたら、ガハッ  消えたのよ消えた
落ち着いたの


それから二時間たってもゲボなし!




あと、まだ欲しがって怒るあたしに
ワガママになったなあ。。。
甘えたになったし!!嬉しいわ
私がくれないからと睨んでるし
落ちてた固いラーちんのフードの残り
拾って食べようとして
娘に慌てて制止されて、私が止めた

やはり飲み込むと少しカハッなりかける
から、顔を上へ、喉をさする。
そしたら止まった!


きっと、少しだけ入れることができ
胃の中で 胃液が相当出ていて荒れてて
それが逆流してきてたのが、薄まった?
自身ができ腹が減り、もっと欲しいと
歩き回り要求!

ダメというから睨むってわけか。。。


でも今夜はやめとこうね!!
アニキ、回復すればたくさん食べさせて
あげるからね
食べたければ今は我慢して、
早く治ることよ   ねっ?みなさーん


あしたまで、吐きませんように!
祈ってくださいね!



拗ねるなアニキ!
食いしん坊に戻るんだよ!
{D1D18BF9-A1E8-4100-B422-1E17C2545212}

探し回る   欲しいよぉーとね!


ミルキーのお尻の匂い嗅いだし
いつものアニキを少しずつ取り戻す


がんばれ!!がんばれ!!
負けるなよ!アニキ!その調子だ!


にらんでるしぃ。。

{4DDE7494-ABB3-4AA6-8045-AB776155164D}