食べてもすぐ吐いてしまう。
たべたまま出てくるし
アニキ、一時のこと思えば
かなり良くなってきたかのようだが
このまま、
食べても食べてもそのまま残らずに
すべて出てしまうと  どうなるんだろ
心配でたまらない!!


前に比べたら、目力が出てきたと思うが
今夜も、点滴をどうしようか???
水を飲めないなら連れて行くべきだが



先生は、もし、
胃と膵臓の入り口の小さなできものが
悪性のもので、それが今回のアレルギー
を引き起こしてるなら、一時的に
よくなってもどんどんひどくなって行く
と。

このまま、どんどん平行線で
ひどくなる可能性も考えられると。



ちょっとぉー!
ならこの治療は意味ないの?かよ?



検査してもなーんにもわからないなら
治療方法は、ないじゃん!
症状を なんとか抑えることしかないなら
助からないじゃんよ!!



脳からなる吐き気や嘔吐、気持ち悪さ
は、先生も、あるといってた
でも、わたし的には、疑う方なのだが
観察すると、
脳の損傷の特徴の一つ、
眼球の右左に少し揺れるてことがない
ちゃんと見据えるし、目のあきも変
ではないから


最初だけ、疑った。
それは、良い目の方の左目の瞼が
くぼんで見えたから。。。
でも、
それは、回復してきたら元どおりに


先生とも消去法で見て行くしかないと



原因がわかるのも嫌だが
わからないものも嫌だ!!


どちらにしても早く
立ち直ってもらいたいよ!わたし



{E2E7EE5E-1883-4CDA-8909-1D9B19EFD52E}

食べるが、吐く

{D33D0376-E279-40C5-B64D-3635DC36615E}

しょぼぼーん   だわね、そりゃ