みなさん、アニキも頑張ってますっ!
コメントは全て読んでおります。
今は、返信ごめん!    m(_ _)m
後で必ず、返信するネ!!



で、いいアイデア沢山もらってます
それを、できるものから、順番に
試しているところ。。。


レバーいいかも。。。ね
あと、いっぱい教えてもらえた!
体に良いハチミツも教えてもらい、
まだまだ、沢山あるし、



私への励まし、気持ちの持ち方など
たくさーーーーーーーん為になること
いっぱぁーーーーーーいあって、
それを一つずつクリアしていますから


で、先ほど、まだ ぬか喜びはしたくない
から、ばんざーーーい!まではしない


歯医者から帰宅きたあたし、
アニキはのんびりとソファで眠ってました
ぐっすりでしたよ!

{25B69A47-3D10-4AF7-B3BB-47035B37A917}



仕事先の娘からラインと電話がきた!
なんだかんだといっても心配なんだな




まず、娘が心配して電話を!昨夜の
食べさせ方、何しろフードを食べないと
力つかないからと。。。


のどにひっかかるヨーグルトは、禁止
昨夜作った  ラーちんご飯のトッピング
の胸肉のスープとってくれてて、それを
かけて、ふやかしなさいと。。。



そして、与えるフードをつくってら。。


本人が、なんと、キッチンへあらわる
そして欲しがるのであげることにした
そうだ!!   柔らかくして。。。ネ?



驚いたことに、皿から直接、
喜んでパクパク食べたが。。。その後が




どうも食べたすぐに
ガハッガハッと吐いてしまう
少しずつ、今度はスプーンで口へ
舐めて食べるが空気を飲み込むから
吐くのがわかった。


やはり、逆流性食道炎なのだ!
荒れてるから受け付けないのが体に反応
してるに違いないことがわかる


かぼちゃんかな、観察しなきゃねと


うんうん、観察するよ!!と(°∀°)b 


。。。で、どうも、ひたひたにすると
また、むせかえる!ガハッ!!ゲボッ





そうしていたら、ミルキー姉さんが


あたしにも ごはんくらしゃいな



しかたないから
アニキの前でフード、
そのまま固形で  いつものように
ミルキー姉さんにあげて、
黙々と  ミルキー食べる  
苦しくて食べるのをやめた
アニキの目の前で!




そしたら、アニキ、欲しがる!!




試しに、のどにひっかからない固形で
あげようと。。。


消化が心配だが、一か八か
たべなきゃ、点滴だけでは持たないから



んで、少しだけ手のひらに乗せて
口の前に


そしたら、ガハッから拒絶してたのに
ペロペロ舐めながらくわえてたべた!



うっそぉー
ガハッ  でないわ!!
なんでー???


わかったので、少ない量を
なんどか、数回運んで口へ〜


こんどは、ゲボッしなくてそのまま
体の中へ



あぁ、助かるよぉ
これなら   これで、下痢
しかたないけどなんどか
入れてれば  助かるぞっ


やはり、柔らかいものより逆に
固いけど、このフードの方がいいのだ


それと、我が家のフードは、
体にいいし、パピー用をあたえてる
栄養がよいから、わざとね、
通常の慣れたフードと固形物!


朝も、
赤い血便水様便が沢山でたアニキ
胃腸がめたくそ、荒れたアニキの胃腸


だから、かなりの冒険だけど  でも、
小さいのよ!これ、



固形でもね  俵状になってて、
 たべやすくつくってある
この発酵フードは、ふやかさなくても、
噛む負担なく、たべさせれはず!
消化もいいはず他のメーカーよりは!

今のアニキには、
ありがたいうってつけの形状のフード
だと言えるのだ、



いいところでミルキー姉さん、
餌の請求!


いつもなら、アニキは、放って置かず
ミルキー姉さんから横取りするのに
できない    ジィーと睨んだアニキ!




悔しい





俺も食えるさ!!





なにくそ!とね。。。



で、空気を吸わずに   少しだが、
食べれたかも


無理はさせたくないので、
回数パピー犬並みに与えようと思う



下痢しても、食わせないと!!
点滴だけでは   いけない!
点滴はあくまで、吐き気どめ、
水分の補助と抗生物質
ステロイドのだ効果が欲しいから


なので、点滴だけでは生命は維持難しい


なんとか、今食べたものからこれから先
体に入るものすべてを受け入れて
外へ出さないよう、お願いします!!




神様、アニキを  どうか、助けて!!
いつかは、あなたのもとへ参るけど
でも、それは、
決して今ではありません
よろしくお願い致します
私の目が治った分、私が辛かった分
アニキを  助けてあげて欲しいのです!


ラーちんママ




{5EE923B4-C778-457B-BF04-CDB681A9339C}

必ず、私のそばで 眠っています!