(#`ε´#) メッチャ  腹立つ!!

アニキめっ  ゛(`ヘ´#)




理由其の一
昨日、ドッグアウルのフードサンプルを  
一箱半分も 盗み食いした
そして、あたしの机に置いてあった
ペロペロキャンディを  食った

どちらも進化したのは、
袋と白い棒はちゃんとハウスの奥に
さんばらまきにして  食べなかった


しかしそのとき、なぜか、とばっちり
受けたのが、買ったばかりの麦茶の
煮出し用の白いパック   未使用なのに
ぜーんぶ、サンバラマキにぃー
メンドークセーから、まだ買ってない
ゆえに、麦茶つくれーへんがぁ。。


何故に、おまえは、食べないものまで
サンバラマキに   したんだぁーーー


ムキーーーーーッ!!
ゆるせんおらぁ(゙ `-´)/


あ、あちしの   ペロペロキャンディ
楽しみにしてたのにぃーーーっ!
これで何個めなのよぉ?
毎回、やられるーーー!

アニキは、飴が  大好物なのである!


ハウスに必ず持ち込む!


だから、昼は抜きでちた。。。当たり前
でも、わかるのか、いつもなら食べてる
ラーちんに向かいワンワンと吠えるのに
昨日は一切吠えず〜  




わかっとるじゃん  ふん!!
わかってるなら日頃からやれよっ
夜も少なめに!!




先ほどのこと  其の二
先ほど、コンビニで
シャケのハラミのおにぎりを!
頬張ってたら、ラーちんが欲しいと
長い鼻で   これ!て合図するから
真似して、上下に振ってたら
三分の一たべただけなのに、おっこちた




パクリ  と     食った!アニキが







か、か、か、悲しい  


食べたのよぉ〜    一発で!しかも殆ど


ぱ、パックリとぉよっ
パックリとなのよぉ


なんでよぉ〜  なんで•••
ラーちんにもあげれなかったのにぃ
しかも、娘からとられるところを
なんとか、奪回したのにぃ!!
あちしの、あちしの、努力はッ?



わ〜〜〜〜〜  ん  涙  涙  涙  と悔しさ





昨日といい、今朝といい、アニキっ
さっさと食ったら  ハウスへ逃げ込む


ラーちんが叱ってくれたけどぉ!
あたしの楽しみは  帰らずなのよ




アニキめぇー  怒
ゆるせーーー!!!ん!



勝利宣言のアニキ


ペロリンコっ

{0A4F52F0-D7B2-4874-AAAD-5007B28BEB96}