そう上手くはいかないんだな | 起立性調節障害の息子と母の日々

起立性調節障害の息子と母の日々

中2の11月起立性調節障害と診断された息子。春から高校2年生です。このブログは息子の事を残しておこうと書き始めました。能天気な母親なので自由気ままに書いています。

塾の特別講習最終日。
ひどい雨雨

最悪の頭痛により、軽くなったら多分行きます➡︎治らず欠席でした。

でも3日間、頑張りましたから褒めてあげて下さいねとの言葉を頂き
それを伝えると…

見てないのによく言えるよ、うわべだけの言葉嫌いなんだよハッって思春期の発言(笑)

そんなことないよ。頑張ったの分かるよ
と、褒めてみました(笑)
褒めることなんてそうないんだから、照れるなよグラサン



本当に頭痛だけはどうにもならないのかな

明日は進学相談会。
前回は体調不良で行けなかったから
まだ何処にも、なにも進学に関して行動していない。
明日は行けるかな?