眠れない!

テーマ:
気分の上がり下がりの幅が狭くなって、間隔も短くなってきています(^_^)v

調子が良いので、ブログも書かないでいましたV(^-^)V

先週、薬を貰うのを忘れて、寝られなくて困っていますp(´⌒`q)

この2~3日、ほとんど完徹ですね(ρ°∩°)

取りあえず、病院に行くまで、眠剤だけでもドラッグストアで貰って来ようと思います(-o-;)
AD
いや、根本的な原因を考えると、私が病気になったのは、家庭環境にあると思うのですよ。

ここを離れないと、改善はしないでしょう。

正直、自分の名字を変えて、家族とは縁を切りたいです。

余計な家族がいるよりは、1人の方が楽ですね。
AD

元気すぎてしんどい

テーマ:
今日は、最寄り駅の近くにある漢方医院に行ってきました。

体が元気になってきたのはいいのですが、活発に動き過ぎて、体がしんどくて仕方がありません。

あまり寝ていないのに、気分が高揚していて元気なのです。

しかし、体は疲れていて悲鳴をあげています。

限界にくると、体がとにかくしんどくなります。

今日は寝不足で頭も痛くて、どうしようもなかったので、漢方に頼ってみました。

とにかく、気分を落ち着かせる薬が出ました。

副作用もあまりなく、穏やかに効いてくれるのが漢方のいいところですね。

急激に良くはなりませんが、じっくりと治してくれます。

西洋医療は対症療法、漢方は根本治療になりますかね。

状況によって使い分けるといいかと思います。

意外と安定しています

テーマ:
最近は穏やかな日々を送っています。

睡眠時間が短いのが気になりますが、動きすぎないようにしています。

そういえば大相撲が始まっていますね。

やはり、優勝争いの最右翼は白鵬ですね。

強いし調子も良いみたいです。

稀勢の里が1敗でついていくと面白くなります。

横綱3人の内、2人以上を倒せば、たとえ優勝が出来なかったとしても、優勝に準ずる成績と認められます。

そうすれば、来場所は綱取りの場所になります。

優勝すれば、横綱に昇進です。

来年こそは日本人横綱誕生の夢を見させて欲しいです。