ザ・プリンス箱根☆ | 竜馬というヴァイオリニスト

竜馬というヴァイオリニスト

僕の音で、お腹をいっぱいにしてあげる事は出来ない。
僕の音で、病気を治してあげる事も出来ない。
でも'何か'力になれれば!明日の勇気や希望、愛…もうダメだと諦めかけた方の明日への糧になりたい!

一音一音に命をかけて…皆様の心に届けたい。

今日はザ・プリンス箱根さんにてLIVEをさせていただきます!!
photo:01


新宿からロマンスカーに乗って箱根湯本へ☆車内でお昼。
photo:02


おにぎりは二人分です(笑)
photo:03


箱根湯本からはバスで延々と山道を!!寝てました。
着いたらこんな庭が◎向こう側は芦ノ湖です!!
photo:04


そしてこんな会場です☆
photo:05


LIVEは16:30~17:30まで!!
それが終わったら、みなとみらいまで移動して、めっちゃ大切なイベントに参加します☆☆
明日は、守谷ロックシティにてLIVEになります!!
時間は14:00~と16:00~で、FreeLIVEですo(^▽^)oお待ちしています!!
さて、GW6日間連続LIVE2日目行って来ます☆☆




iPhoneからの投稿