挑戦!! | 竜馬というヴァイオリニスト

竜馬というヴァイオリニスト

僕の音で、お腹をいっぱいにしてあげる事は出来ない。
僕の音で、病気を治してあげる事も出来ない。
でも'何か'力になれれば!明日の勇気や希望、愛…もうダメだと諦めかけた方の明日への糧になりたい!

一音一音に命をかけて…皆様の心に届けたい。

今日はふと思い立ち、地元柏からウォーキングをしました!!
photo:01


約2時間で県境に!
photo:02


天使の梯子も見られました☆
photo:03


どんどん歩いて行くと、遠かったスカイツリーが近くに!!
photo:04


当初の目標は時間が足りなくて達成出来ませんでしたが、約4時間半歩いて浅草の浅草寺に到着☆
photo:05


ふぅ~足がボロボロ(笑)歩いた時間も距離も新記録でした!!約20キロ◎

無理じゃないかと思う事を挑戦し達成することで、目標を達成出来る!と自分の自信に繋げたりします。
今回も、気持ちと覚悟を強くするために挑戦しました!!
明日から連日のライブになります☆また皆さんにお会い出来るのを、楽しみにしていますo(^▽^)o



iPhoneからの投稿