弟子☆ | 竜馬というヴァイオリニスト

竜馬というヴァイオリニスト

僕の音で、お腹をいっぱいにしてあげる事は出来ない。
僕の音で、病気を治してあげる事も出来ない。
でも'何か'力になれれば!明日の勇気や希望、愛…もうダメだと諦めかけた方の明日への糧になりたい!

一音一音に命をかけて…皆様の心に届けたい。

自分には後を継いでもらいたい弟子がいます!!
今はまだ小学校6年生の男の子ですが、素直でいい子です◎とにかく今は根性で練習して、うまくなって欲しいと思っていますo(^▽^)o

さて、そろそろ常陸太田での音楽教室も動き始めます!!
僕はひとまず限定5人だけ生徒さんを募集します☆残り4人!

レッスンは不定期ですが、譜面の読み方から構え方、基礎的な所から上級者向けにも対応します◎
1レッスン4000円ですが、1対1もしくは1対2でしっかりサポートさせていただきます!!
興味のある方は、気軽にお問い合わせ下さい!!

他にも、ギター・パーカッション・フルート・クラリネット・ボーカル・オーボエ・サックスなど盛り沢山☆
photo:01


photo:02






iPhoneからの投稿