雨の日には雨の☆ | 竜馬というヴァイオリニスト

竜馬というヴァイオリニスト

僕の音で、お腹をいっぱいにしてあげる事は出来ない。
僕の音で、病気を治してあげる事も出来ない。
でも'何か'力になれれば!明日の勇気や希望、愛…もうダメだと諦めかけた方の明日への糧になりたい!

一音一音に命をかけて…皆様の心に届けたい。

雨の日にしか見えない景色があるように、失敗からしか見えないものもありますよね。
だから、大丈夫☆何があっても必ず光はあるし、ゴールはあります!!

明後日に堺雅人さん主演の映画、日輪の遺産の試写会にお仕事で行けることになりました◎
竜馬のラジオにてご報告させていただきますね!

インターネットやスマートフォンでサイマルラジオと検索していただき、その中からかずさFMを明日、日曜日の18:30~19:00に出していただければ、竜馬の心に届けるラジオを聴いていただけます☆