何をしているかではなく、どう生きるかだと思う☆ | 竜馬というヴァイオリニスト

竜馬というヴァイオリニスト

僕の音で、お腹をいっぱいにしてあげる事は出来ない。
僕の音で、病気を治してあげる事も出来ない。
でも'何か'力になれれば!明日の勇気や希望、愛…もうダメだと諦めかけた方の明日への糧になりたい!

一音一音に命をかけて…皆様の心に届けたい。

父に言われた事がある
『りょうたはいいな~人を感動させられる仕事が出来て。羨ましく思うよ』と…
自分は違うと思う。人は何の職業だからどうではなく、どう生きるかで感動するのだと思う!そうっ余は生き様!!

人として、日本人として、男として、アーティスト竜馬として、どう生きるか!!

音楽はひとつの手段でしかない。竜馬というアーティストとして、全力で生きる!!
これからの竜馬に、みんな期待して下さい☆そして、竜馬と一緒に頑張ってみませんか?
僕がみんなの応援団長に、ライバルに、仲間になります!!

今日笑えて過ごせることに感謝、家族に感謝、仲間に感謝、ファンの皆さんに感謝☆

心から愛してるぜ~!!