瑞竜小学校での思い出☆ | 竜馬というヴァイオリニスト

竜馬というヴァイオリニスト

僕の音で、お腹をいっぱいにしてあげる事は出来ない。
僕の音で、病気を治してあげる事も出来ない。
でも'何か'力になれれば!明日の勇気や希望、愛…もうダメだと諦めかけた方の明日への糧になりたい!

一音一音に命をかけて…皆様の心に届けたい。

今日は朝から瑞竜小学校で子供たちと楽しい時間を過ごさせていただきました!!
photo:01


photo:02


みんなで集合写真☆
photo:03


最高のロケーションでした!!
これは、子供たちに夢を追いかけ続けることを伝えたいのと、統廃合に伴い母校を失ってしまう子供たちに、ひとつでも学校の思い出を作りたいと思い、教育委員会に承認をいただき自分から発案させていただき、常陸太田市内の保育所から高校までの約50校を2年間かけてまわらせていただくプロジェクト第一弾です!!
昨日のライブは、常陸太田の方々に元気になっていただくのと、市民からのご要望で、仙台への義援金募集ライブでした!!
お陰様で、145000円の義援金をご協力いだきました!!5月に仙台へ伺わせていただきます。
同時に6.7.10月にも仙台でのチャリティーが決まりました!!
本当に皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


iPhoneからの投稿