スッキリすること。 | ♂FM69.66私立戸塚水産高校♀

スッキリすること。

7+8=15のはまりづらいものがスッキリはまった感は異常
そして↑脳内計算で7から8に2を突っ込む時の快感
テトリスで∟←こんなブロックを綺麗に使いきった感に似てる

8×8=64の忍法繰り出した感も異常

8×7=56のこれじゃない感異常

でも7×8=56は安定してる

4×4=16のスピード感

7+6=13のしっくりこない感

11×11=121の化かされた感

7×4=24のこれじゃない感
だって28だもん

9×9=81の洗練された隙のなさ

6×4=24のやっぱこれだね感

6+4=10もかなりスッキリする

6+6=12の、磁石のNとN、SとSを合わせた時のような違和感

10×10=100の王様感

12×12=144のなんかわかる感

7×7=49のお前だけやで感

7×7=49のちょっと何か惜しい感

どれもわかるwww