ピラミッドの最底辺はアルバイトなのか? | キーボードを叩くだけで、月100万円を手に入れる極意

キーボードを叩くだけで、月100万円を手に入れる極意

地味で何の取り柄もなかった僕が人生を変えた方法

『あなた』はアルバイトをした経験はあるでしょうか?


居酒屋であったり、コンビニなどでアルバイトされた

方も多いのではないでしょうか?



今回は、あなたがネットビジネスを始めようとした時、

目をそむけていることをズバッと言いたいと思います。



このことを知るだけで、『あなた』は今日から

ネットビジネスというビジネスモデルで

具体的に何をすべきか明確になるでしょう。



ただ、ブログを更新し、自己満足するといった

ことはなくなるでしょう。


かくいう私自身も、2年前に初めてブログを

始めた時は、とにかく毎日更新しようという

ことだけを考えて、取り組んでいました。


しかし、一向に成果が出ず、1円も稼げないまま

諦めてしまったのです。


この時の私は大きな勘違いをしていました。



どんな勘違いであるかというと、


私自身が考えることなど、数多の人間が

私よりも先に実践している


ということです。


具体的に1つ、例を挙げたいと思います。


世の中には、せどりというインターネットビジネス

モデルがあります。



せどりというのは、ある商品を安く仕入れて

高く売ることで利益を出そうとするビジネスです。



なんだ、そんなの簡単じゃないか、

要は、なるべく定価より安い商品を探せば

いいだけの話じゃないか!


と思ったそこの『あなた』!




もう一度言います。


『あなた』の考えることは、とっくに他の人が

実践しています。



世の中には、効率的市場仮説というもの

が存在します。


これは、特定な手法によって儲かる市場は

すぐに多くの人が実践し、いずれ儲からなく

なるということです。


なので、『あなた』だけが得をしようという

考えを持っている時点で、成功への道は

既に閉ざされているのです。


あなたが本気で、インターネットビジネスで

成功したいと思っているのなら、

今すぐに実践してほしいことがあります。


それは、必死に働いている友達であったり、

家族をねぎらうということです。


ネットビジネスもビジネスなので、

お客様の気持ちを考えなければなりません。


そして、その第一歩として、家族や友達の

気持ちをくみとってあげるということをして

ほしいと思います。


その瞬間から、あなたの考えや行動は

少しずつ変化し始めるでしょう。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。


具体的に稼ぐためには何をすべきか

わからないじゃないかと思ったそこの『あなた』!


まずは、こちらを参考にしてください