こんにちは、どんぐりです
(^^)




昨日、東京遠征から関西に帰ってきました!




大量の服の洗濯を済ませて、しばらく衣装を着ることがないんだなと、しみじみ
(´・ω・`)




さて、今日は東京で見つけたちょっとおもしろいものを紹介します!




スーパーよさこい1日目が終わり、同じチームの子とサタフェスの会場に向かって歩いていると…




image000002.jpg




まっ!眩しい!オレンジ色の例のものが




image010002.jpg




ん?




よくよくメニューを見てみると、なんだかユニーク(笑)




特に“マンゴーコーヒー”って、どんな味がするんでしょうかね(笑)




時間がなくて立ち寄れなかったので、是非次回はお店に入ってみたいです
( ´ ▽ ` )ノ




以上!久々のマンゴー報告でした(どんぐり)☆






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
さてさて、8月ももうすぐ終わり!
龍馬よさこい14の参加受付けの締切りが迫ってきました!!
9/15までですよー!
申込みがまだのチーム担当者の方はお急ぎ下さいー!参加人数などの変更は、開催一ヶ月前まで受付けています!
龍馬よさこい14公式HPからお願いします!
http://ryomayosakoi.com
当日私たちのお手伝いをしてくださるボランティアスタッフも募集中です!
ぜひよろしくお願いします
(>_<)