京都に戻ってきました。小梅です
( ̄^ ̄)ゞ




“原宿表参道元氣祭りスーパーよさこい”に参加してました
( ´ ▽ ` )ノ




こんな大都会で踊れるなんて、幸せなことですよね。お祭りに関わられた皆さん、ありがとうございました




合わせて5日の東京滞在でしたが、毎日毎日はしゃぎすぎて体調不良に…(笑)




祭り後のディズニーシーで発熱、声が出ない状況に
(.;゜;:д:;゜;.)




とりあえず帰ってきて、すぐに病院へ行きました
_(´ω`_ )_




30日は龍馬よさこい14実行委員会の制作するラジオ番組『よさこい維新~おどるぜよ!』の収録があるので、それまでには声が出るようにしなければ…!




そんなこんなで東京遠征を無事に終えました




これで、しばらく踊り子としてお祭りに参加するのは一休みして、秋のお祭りには、主にボランティアスタッフとして活動します
o(>ω<*)o




どのお祭りも素敵なものになるように、龍馬よさこい14実委も微力ながらお手伝いさせていただきます




以上、小梅でした
\(^o^)/




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
龍馬よさこい14からお知らせ

9月5日21時15分から21時45分まで、毎週金曜日にFM79.7MHzより『よさこい維新~おどるぜよ!』を放送いたします!
初回ゲストは“めんたいこ”と“どんぐり”です!ぜひぜひお聞き下さい
(((o(*゜▽゜*)o)))