龍馬よさこい13開催をひと月後に控え、実委内も活発に




そんな我が龍馬よさこい13実行委員会のひとりItsuki




時折みせるOB気取りがうざいところ




そんなItsukiへ向けた実委の声をご紹介




『連日、Itsukiと6時間もskypeなんて、、オレらゲイか』

『オレ、、コンドーさん、嫌いじゃないっすよ』

『つらい、なんかつらい』




Itsukiにまつわるゲイ疑惑、リスペクト、そして恋煩い、、




龍馬よさこい13 × Itsuki




今宵はItsukiプロデュース「よさこい維新~おどるぜよ!」コスプレ☆動画スペシャル




....なんか、またきっついの、見せられるような気がする




ラジオ番組「よさこい維新~おどるぜよ!」は、明日金曜日21時15分からOA、FM79.7MHzをお聴き逃しなく






$龍馬よさこいスタッフのブログ
映画「利休にたずねよ」は12月、東映系劇場で全国ロードショー