こんばんは!実行委員のそんちゃんです!そんちゃんです!




そ ん ち ゃ ん で す!





今日はうぉーずと一緒に広報回りでした!
(`・ω・´)




緊張しつつ、広報させていただいたあとは…




ご飯!!!




龍馬よさこいスタッフのブログ-1381237592860.jpg
↑見てください!初めてアワビを食べました
(● ´∀`●)




めちゃめちゃおいしい!




この後も、お肉とか、色々食べたんですけど、美味しすぎて写真撮るの忘れました(笑)




幸せな一時でしたっっ




そして、そのあとはラジオ班会議!!




今週は咲産華のお2人がゲストです
(((o(*゜▽゜*)o)))




とっても楽しみなんですが…




なんかつらい!つらい!



味方求む!!!!




天敵は、ITSUKIとブラジルやー
ヽ(゜Д゜)ノ