Amazon に揃わない商品はない!

その証拠に、こういう物まで販売している。。。

  "等身大 ジャイアントロボ"
(僕の知っている、ジャイアントロボとはちょっと違うけど)

 
$星の数ほどの夢                  
  矢印 僕の知っているのは、これ!



でもね、"等身大ガンダム" や "等身大鉄人28号"

があるんだから、"等身大 ジャイアントロボ"があっても、おかしくはない!

しかも・・・それが販売されているというではないかビックリマーク


しつこいようですが・・・ 等身大 ですよ!


実はもうずいぶん前から気になって仕方がないのだが・・・
置き場所を考えているうちに今日まで経ってしまった Queenly


その内容は・・・

『★ウイクルエイテイエス株式会社が発売した『等身大ジャイアントロボ』および『等身大GR2』の2種に、
ジャイアントロボ40周年記念をイメージしたゴージャスな特別塗装を施した限定商品。
ロボット専門の職人の手によるリアルな造形に、今回の商品の為に用意された特殊なメタリック塗料を使用した
ペイントで仕上げられたメモリアルアイテム。

本体:FRP製
全長:約181cm (うん?...等身大?

※画像は以前に発売されたカラーであり、実際の商品とは異なります。 』


購入希望の方ははコチラから →  shokopon  

(購入された方は、是非ご連絡ください!)






嘘じゃないよ!
ネタが思いつかなかったから、逆に本当の事を書いてみた!

エイプリルフール・・・嘘の嘘は →本当の話し!



また後で、ちゃんと書くと思いま~す!!ペタしてね