体調が不調でもお腹は空くんですよねぇ(*´д`*)人いつもみたいに完食は出来ませんでしたけど、ちょこちょこ食べましたし、日中には気晴らしと称して外出もしてきました千葉交通今週の木曜日には今年初の主治医の診察もありますので、不調が長引くようであればその時にでも相談しようかな?と、まぁのほほんとして過ごしております(((;◔ᴗ◔;)))

ということで簡潔ではありますが、本日の食事内容のメモでございます(。・_・。)ノ


【朝食】

昨日「下田康生堂ぱん茶屋」さんで買ってきたスタミナ満点のコッペパン『うなぎパン』をいただきましたうなぎ犬

うなぎパンの他に、手づくりの「りんごとにんじんポタージュシナモン風味」、グレープフルーツ、アールグレイティーが朝食の献立でしたハロウィン用


【昼食】

近所のスーパーのフードコートで、購入したお弁当や焼き鳥をモグモグごは~ん♪

焼き鳥の匂いに負けて2本も買っちゃったけど(ぼんじりとアスパラ&モモ)、おかげでおむすびは食べきれませんでした(;>人<)このボリュームで、さすがに副菜を食べる余裕がなかったので、サラダ代わりにはなりませんが、野菜ジュースを一緒に飲みました野菜ジュース

白桃ミックス、春らしいフレーバーですねハートフルーティーで飲みやすく、野菜ジュースが苦手なお子チャマでもきっと気に入ってくれそうな気がしますよ(´•ω•`♥)


ランチ後、久しぶりにTSUTAYAでCDやDVDレンタルしてきましたTSUTAYA

ホルストの「惑星」、「かぐや姫の物語」など主にクラシック中心のCDおんぷ気持ちを落ち着けたいときや、すっきりしたいときは、クラシックを聴くのが好きです(。v_v。)


【間食】

スタバで新作の「さくらチョコレートラテ」やスイーツを頂きながら、持参した本を読んでまったりさんsao☆


帰宅後にも昨日食べられなかったケーキをモグモグしてみたり・・・


いづれも完食はできず食べ残してばっかりで、やっぱりどこか不調だったのかな?


【お夕飯】

イカとネバネバのオクラや納豆をトッピングしたお丼、キムチ粕汁、芽キャベツとミニトマトの卵サラダを頑張ってつくり食べ始めたものの、やっぱり残しちゃいましたm(_ _ )m


食べ始めては食べ残して・・・と少々食べ物を無駄にしてしまっているような気がして、ものすごく申し訳ない気持ちになりました(〃ρ∩°`)

それでもそこそこカロリーのあるものをちょこちょこ食べているから栄養的には足りてるんだろうと思いますが、それでも夕方には低血糖になりブドウ糖のお世話になったり、食べ過ぎたような感じで膨張感があり消化剤を試してみたり・・・と手探りな食生活でしたプヨプヨ


明日、明後日はお仕事で、私にとっては少々長い勤務時間のシフトのため、体力温存のため今夜も早めに就寝しようと思いますベッド*****元気になって、もう一度成田山に梅を見に行きたいんですよね歩く

春も待ち遠しいし、元気に過ごせる身体づくりが、今の私の課題かな?

それではまとまりのない内容のブログですが今夜はこの辺で・・・☆GOODNIGHT☆(;д;)