おはようございます(*^▽^*)

今朝は雨戸を開けたら、お外が真っ白でびっくりしました雪

天馬に恋して


昨日から降っていた雪が積もったんですね。

どうりで寒いはずです(*_*)


皆さんのお家の周りはいかがですか?


春の訪れが待ち遠しいところです。

花冷えでも、桜の花が満開になる、あの季節が私は大好きなんです♪


さて、今日からいよいよTS-1の2クール目がスタートしました。

天馬に恋して


昨日、薬局で4週間分を頂いてきました。

朝食後、3錠飲みましたが、今のところは大きな変化は見られません。

これからなのかな?


主治医と「頑張ります」と約束したから、4週間凹まずに飲みたいです。


ちなみに今朝のご飯です↓

天馬に恋して


●黒米(100g)

●のり玉

●昨夜の煮物の残り


今日は、これから確定申告に行ってきます。

少しでも医療費が返ってくると嬉しいのですが、返ってきてもまたそれが次の医療費になるのかな?なんて考えると切ないですね。