にほんブログ村


2014/01/20


昨日、一昨日の譲渡会

寒い中、ご来場いただきまして

本当にありがとうございました。

4匹のワンたちが

幸せに入り口に立つことができました!

ありがとうございます。


たくさんのご支援品

たくさんのお買いもの

そして、ご寄附

毎回、本当にありがとうごさいます。


年末より、短期預かり様のところに

移動になっておりました

ななおとタケルが

戻って参りました。


2匹とも

短期預かり様の元で

大切に大切にお世話をしていただきまして

本当にありがとうございました。


なかなかご飯を食べない…

なかなかクレートの中で静かにならない…

などのご苦労も気にせず

ななおとの生活を楽しんでいただきました。


毎日、慣れないタケルの耳の洗浄

ビビリなので、どこまでガッツリ洗っても

よいものなのかと思案されたと思います。


本当にありがとうございました。


さて、ななおは譲渡会後、楓ママンさんとこに

移動となっております。

なんだか、ななお

預かり宅に正味10日も滞在していないような

でも、とっても、とってもかわいいお子です!


そして、あの方、タケルが戻りました。

なんだか日常が戻ってきたと思ってしまうのって

どうなんだろうか…

早くタケルも婿に行ってもらわなければと

思うことは思いますが

ま~気長にご縁を預かり宅で

待っていよう・・・ね!タ・ケ・ル!


そうそう、そんなこんなで

ヒロシは双樹さん宅へ移動となっております。

なんだか、昨年秋以降

預かり宅、出入りが激しいわ~~~




散歩後

ブラッシングして

フワフワをキープせねば…










モコちゃんと呼ぶと

クリクリお目目で

見つめてくれるラブラブ










モコにもらったおもちゃを

横取りする飼い犬

でも、モコは気にせず

タオルをゴソゴソして

寝床作りに余念がありません…




飼い犬とタケル

戻ってきてからも

相変わらず

元気にうろうろしてます。









テケテケテケ












預かりの膝

預かりの膝って











なんだか

すこし

お太りになったような…









短期預かり様が

食欲がしっかりありましたって

おっしゃっていたから


でも、寒い冬を乗り切るには

少しくらい太っていたほうが

よいわよ!


…なんだか

 …自分への言い訳のような…


だって、お正月って

そんなものよ

太るわよ!

それが何かシラー