サフも乾いたので、色をつけていきま~す
ハコスカって言ったらやっぱしシルバーでしょ
箱の絵もシルバーですし、作例とか見ても皆さ
んシルバーですものねニコニコ


でも、ちょっと逆らっちゃいますよ僕は、そして

何色かってーと、買って来た中に入っていたから

わかっちゃいますよね、そーですマルーンですにひひ
かけだしモデラーりょ~まの日記
一緒にシャーシも塗ってしまいました、はじめ
からの色(黒)の上から直接吹き付けしたんで
すが、すごい!!ちょうどいい感じの色じゃな
いですかグッド!
かけだしモデラーりょ~まの日記
かけだしモデラーりょ~まの日記
かけだしモデラーりょ~まの日記
ボディーと組んでもいい感じニコニコ