今回使わせて頂くのは、肌や環境に優しいのにお掃除と除菌まで出来ちゃうクリーナー

キラキラシュシュキッシュキラキラです!!




子供にも安心だし、何よりキッチンなど食べるものを扱う場所で使えるのが良いですねラブラブ

みーちゃんはまだ手を口に入れるので、安心して使えるクリーナーでないとやっぱり不安ですショボーン





年末のお掃除に大活躍しましたルンルン

冷蔵庫、レンジ、炊飯器などにも使ったし子供達にもお掃除手伝って貰いました爆笑





シュッとする係りと拭く係りと分けたようです(笑)

有り難うございましたm(__)m


ナカノザダイレクトファンサイト参加中

洗い流さないトリートメントなど美容室専売品通販サイト【ナカノザダイレクト】

天然成分100%★シュシュキッキ <クリーナー・汚れ落とし> 300mL