日本伝統の発酵技術を活かしたお茶を飲んでみました音譜






おさだ製茶様の山吹撫子です


山吹撫子の凄いところはオーガニックの黒麹発酵茶で、健康には勿論ダイエットにも効果がありますキラキラ











私は毎日この量を出して飲んでましたキラキラ

これで、1パック分ですよキャッ☆

毎日たっぷり飲めます!


お味は、緑茶と同じ感じですラブ

だから、飲み難さはゼロ!!



7日間試させて頂きましたハート

便秘気味な私も、これを飲んでから少し改善し、体重は減りはしなかったものの、体脂肪は2%減りましたキャー


美味しく飲めるので、続けられ所が最大の魅力ですねドキドキ


おさだ製茶様有り難うございましたキャー



おさだ苑本店ファンサイト参加中

Android携帯からの投稿