先月頂いたオリゴのおかげが昨日終わりになりました音譜



本当に沢山の料理に毎日使わせて頂きました



すーさんの便秘もオリゴのおかげで大分楽になりましたラブラブ



先日ブログに載せた後、ブログを見ましたよとメールを頂きましたキャー



初めての事に驚き又、とても丁寧な企業様だなと感動しましたラブ




モニターを始めてからは、ただひたすらに広告宣伝をメールで送ってくる企業様も有って、こんなものか・・・と思ったり涙

でも、当選した商品をオークションで売るような方もいるみたいですねプンプン

実に残念ですムムム







このメールを頂く少し前の事・・・

すーさんのオムツはパンパースを使っていて、ポイントプログラムと言うのに登録しています

オムツの入っている袋に張ってあるシールの番号を入力するとポイントが貯まるというサービスです



すーさんが産まれてからずっと貯めていたので、結構ポイントが貯まっていたんです



ある日サイトにアクセスするとエラー汗



何度試しても解決しないので、メールで問い合わせをしました



待てど暮らせど返事が来ない


忘れかけた時にやっと返事が来ました


1ヶ月近く経ってましたむかっ


システムで行っているので私達には出来ないと言う返事で、解決に至らず何度かメールをしては待ちが続きました


内容もとても不親切


しかも、3回目位で、やり方を教えてくれる内容が・・・
最初からそれを教えて欲しかったですねあせる

それで再度試すと、今度はアドレスが登録されていないと出てしまい、もういいやと諦めて、その旨メールをしたら一切の返事も無く終わりましたパンチ!


しかし、登録を消していないので毎週の様に定期メールが届きますむかっ


イラッとしたので、もう一度アクセスしたら今までとは違う状態になり、再度アクセス可能にパンチ!



そして、びっくりしたのがね




お帰りミルク




って呼び捨てだよはてなマーク


流石に苦笑い汗


登録はミルクではなく、本名ですむかっ
住所も名前も登録しています汗


余計イラッとしましたねパンチ!





私はパンパースの社員さんと友達なんでしょうか!?むかっ








話は外れてしまいましたが、そんな事があった後のメールだったので余計嬉しかったし、とても親近感が沸きましたドキドキ



今回のモニターにより、我が家は


オリゴのおかげ



をヒイキしますし応援します!!




だって、とても親切で丁寧な企業様だと思うから・・・


地味~に買い続ける位しか役には立ちませんが笑






と言う訳で、今日はオリゴのおかげで作った料理の一部を纏めて載せます音譜









ミルママ生活-1362884882258.jpg

ミルママ生活-1362334841980.jpg

ミルママ生活-1362334446314.jpg

ミルママ生活-1362334308022.jpg

ミルママ生活-1362334248989.jpg








これからも応援してます


頑張って下さいラブラブ




おかげさまオンラインショップ


『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中



塩水港精糖株式会社