モニプラさんで当選した、赤ちゃん肌石鹸きらきらベビちゃんきらきらを使ってみました音符





 

泡立ちは凄い良いですビックリマーク







泡で顔パックしましたかお






明らかに白くなりましたクラッカー



2011年の楽天総合1位
スキンケア部門のベストコスメ大賞だそうです音譜




洗い上がりは、さっぱりキュッビックリマーク

でも、突っ張らないキャッ☆




この石鹸、元々は赤ちゃん用に発売されたんだっておんぷハート2

だから、すーさんにも使ったよラブ

キュッ!ピカッきらきらって感じで、お肌スベスベになりましたいいねぇ~

どこか懐かしい香りの石鹸でしたラブラブ



2人で泡をモコモコ立てて使ったから、ちょっと小さくなっちゃった涙

でも、楽しかった笑

すーさんこの泡が気に入ったみたいで、お風呂の桶に一生懸命運んでたキャッ☆

目を離した隙に、お風呂に泡だらけの泡立てネットを入れてたなく

とても、さっぱり気持ちの良い洗い上がりの石鹸でしたキャッ☆



天然美人様有り難うごさいましたキャー



天然美人ファンサイト参加中

Android携帯からの投稿