モニプラで当選した、骨盤湯たんぽきらきらよもにんきらきらですビックリマーク






すーさんの兄弟を作るべく、毎日試行錯誤しているんですが・・・

妊活だけでなく、全ての女性にとって冷えって天敵ですよねはてなマーク

私は、とても冷え性で下半身デブあせる


毎晩、骨盤体操をしたりと妊娠し易い体作りをしていましたらぶ②


今回モニターをさせて頂いた


クローバー骨盤湯たんぽクローバーよもにんクローバー

ですが、とにかく骨盤周りがポッカポカになりますビックリマーク





こんな感じでソファーに置いて座ってますキャー


5分位で足の先というか、足の中からポカポカして来るんですきゃ

四角いのがヨモギで、中に入れて使うんですが、このヨモギのお陰で凄いリラックスできちゃいますいいねぇ~


1日30分音譜


座るだけ音譜


とっても簡単ですラブラブ



痩せそうなので、ダイエット効果も検証すべく、体重計に欠かさず乗ってますよのばすー「うるるん作」のばすー「うるるん作」!



ただね・・・


湯たんぽに入れるお湯の温度が50℃きゃはっ♪


ちょっと面倒あせる

100均で買ってきたよビックリマーク





コレしか無かった汗水槽用の温度計笑


冷え性の方、子供が欲しい方は特にオススメです!!





proidea様有り難うごさいました!!

第2子懐妊まで大切に使わせて頂きます音譜


プロイデアファンサイト参加中


Android携帯からの投稿