先日モニプラさんで当選したオリゴのおかげを、早速頂きました音譜




皆さんの腸は元気ですかはてなマーク




すーさんも私も便秘がちあせる

パパはお腹が弱くって、良く下痢してます汗

我が家では、毎日ヨーグルトを食べるようにしていますが、中々便秘も下痢も改善しません涙

飽食の時代で、腸内環境は悪くなる一方の我が家涙



忙しくって、運動や沢山のお野菜も不足がちになりますよね?





そこで、今回モニターさせて頂いた


音譜オリゴのおかげ音譜


腸内環境を改善する手助けをしてくれますドキドキ

善玉菌を増やしてくれるんだって!!









トロッとしていて、とても使い易いラブラブ

ヨーグルトにも良く溶けますビックリマーク
勿論、コーヒーや紅茶などの甘味料にも料理にも使えます音譜





早速、すーさんにもヨーグルトに混ぜて食べて貰ったよキャー




旨いらしいラブラブ



早速お通じもあり、効きそうな予感がしますドキドキ





料理は後ほどupしますが、暫く続けてみようと思います!!

特保だからすーさんのご飯にも安心して使えるねニコニコ




塩水港精糖株式会社様、有り難うごさいましたキャー





『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中



Android携帯からの投稿