こんばんは、リョウです。今日も京都だったんやけど…クローバー
ミーティング長引いてランチが遅くなったので、ず~っと狙っていた三嶋亭へ
三嶋亭って、かなり老舗のすき焼きやさん。本店(寺町あたり)に食べに行くと10000円は下らない…。

でも…ラブラブ

▼大丸地下精肉コーナー「三嶋亭」横に何とイートインコーナーがあるんですラブラブ
働きマン☆リョウによる大阪、神戸、京都のぐるめ日記-ピクチャ(jpg)058.jpg
ランチ時や休日は並んでる。だけど今日は四時に行ったから、人まばらキラキラキラキラヨシッ。

▼すき焼き御膳1995円
働きマン☆リョウによる大阪、神戸、京都のぐるめ日記-SA3A0293.jpg
▼お肉美味っしい~ラブラブ
働きマン☆リョウによる大阪、神戸、京都のぐるめ日記-SA3A0292.jpg
本格的なすき焼きが、イートインでさらりと食べられる幸せ…
他にも網焼き牛肉御膳1995円、牛肉(すき焼き)丼1575円など。女子なら丼のボリュームでも丁度良いかも。
ごちそうさまでしたキラキラ

☆三嶋亭 イートインコーナー
☆0752118111
☆烏丸 大丸 地下一階