白洲次郎氏をケッセキ呼ばわり!差別携帯ソフトバンク | 旅行大好き

旅行大好き

旅行好きなので、ブログにまとめてみました★
他にも色々書いてます

ソフトバンクが日本人差別と叩かれるのは、周知のことだと思いますが、
まだ知らなかったことが出てきました。


SBは日本人の英雄をも差別していたのですねぇ



気づいたのはこの動画さんから。




なんかこの動画すぐに消されるんだってさ。



白い犬のカイ君が演じているお父さん。

白戸 次郎ですよね。



この設定って
白洲 次郎 さんだったのですね。








その証拠に、白洲次郎さんの奥様の名前は白洲 正子さん。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E6%B4%B2%E6%AC%A1%E9%83%8E
$旅行大好き-白洲次郎



白洲[1] 次郎(しらす じろう、1902年2月17日 - 1985年11月28日)は、日本のオピニオンリーダー、官僚、実業家。終戦連絡中央事務局次長、経済安定本部次長、貿易庁長官、東北電力会長などを歴任した。
終戦直後、吉田茂の側近として連合国軍最高司令官総司令部と渡り合い、「従順ならざる唯一の日本人」と言わしめた。妻は白洲正子





一方樋口可南子さんが演じる、カイ君の奥さん

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E6%88%B8%E5%AE%B6
$旅行大好き-白戸次郎



お母さんこと白戸次郎の妻。普通の人間。ホワイト学割高等学校の校長でもあり、生徒を厳しくも温かく見守る。家では温かいお母さんである。ドラ焼きを食べ損ねて家にいる家族に携帯で電話をかけるなどおっちょこちょいな一面も。感情の起伏が激しく、意外に毒舌。夫の付き合いには厳しいが、アヤの男づきあいに対しては寛容。お父さんが入院中にドーベルマンと旅行して、お父さんから嫉妬と疑いをかけられてしまったこともある。お父さんが選挙に立候補した際に「白戸次郎『も』よろしくお願いします。」と言ってしまった為お父さんから「『も』じゃないだろう」と叱られるが、持ち前の毒舌でそれを一蹴した。サツマイモにロマンを感じている。
「おじいちゃん現る」篇で名前が「マサコ」と判明した







まとめると


ソフトバンクCM

白戸 次郎(カイくん)
白戸 マサコ(カイくんの奥さん)



日本の英雄

白洲 次郎
白洲 正子




ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ? 偶然じゃないでしょ、もう!!




ちなみに、ソフトバンク社長のアイディアだそうです。
ソース:http://www.oricon.co.jp/news/movie/78017/full/

-------------------------------

省略

ギリギリで、お父さんをどうしようとなって、『仕方ない、犬でいきましょう!』となった」と苦渋の決断ゆえにたどり着いたアイデアだったことを告白した。

-------------------------------



そして最大の理由は これでしょう。
白洲 次郎さんはどんな人?



白洲氏は日本一かっこいい男性だったとのこと。いろんなブログやら見れば書いてあるよ≧(´▽`)≦



ですが、
ソフトバンクのあの人にとって、
白戸家と設定したCMは、下記のことが大きいのでしょう。


----------------------

1949年7月、白洲氏は故・吉田茂元総理(麻生さんのおじいちゃん)の特使としてGHQに、
国内混乱の元凶だった在日朝鮮人を全員本国に帰国させようとしたのです。


----------------------






-----------------ここから引用------------------------


≪吉田茂氏がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)≫


朝鮮人居住者の問題に関しては、早急に解決をはからなければなりません。
彼らは総数100万にちかく、その半数は不法入国であります。

私としては、これらすべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待するものであります。

その理由は次の通りであります。

(1)現在および将来の食糧事情からみて、余分な人口の維持は不可能であります。
米国の好意により、日本は大量の食糧を輸入しており、その一部を在日朝鮮人を養うために使用しております。
このような輸入は、将来の世代に負担を課すことになります。

朝鮮人のために負っている対米負債のこの部分を、将来の世代に負わせることは不公平であると思われます。


(2)大多数の朝鮮人は、日本経済の復興に全く貢献しておりません。


(3)さらに悪いことには、朝鮮人の中で犯罪分子が大きな割合を占めております。
彼らは、日本の経済法令の常習的違反者であります。彼らの多くは共産主義者ならびにそのシンパで、最も悪辣な政治犯罪を犯す傾向が強く、
常時7000名以上が獄中にいるという状態であります。

戦後の朝鮮人による起訴犯罪事件数は次の通りです
[1948年5月末までで、9万1235名の朝鮮人が犯罪に関与したという数字をあげている]


さて、朝鮮人の本国送還に関する私の見解は次の通りであります。


(1)原則として、すべての朝鮮人を日本政府の費用で本国に送還すべきである。


(2)日本への残留を希望する朝鮮人は、日本政府の許可を受けなければならない。
許可は日本の経済復興の貢献する能力を有すると思われる朝鮮人に与えられる。 

上述のような見解を、原則的に閣下がご承認くださるならば、私は、朝鮮人の本国帰還に関する予算並びに他の具体的措置を提出するものであります。


敬具 吉田 茂


(田中宏「在日外国人」より)


ソース
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/5952379.html
様より引用



----------------ここまで引用-------------------------



白洲氏は日本一かっこいい男性と言われていました。
吉田茂首相の側近として活躍
「マッカーサーをしかりつけた男」
GHQ側の印象は「従順ならざる唯一の日本人」
米軍による占領時、終戦連絡事務局に勤務し、憲法草案、平和条約交渉等に関わった。



日本に大変貢献した人でもあります。
その人を、犬に例え かの国の母国語で日本人にはわからないよう、
ケッセキと差別するケータイ会社なんて、
魅力的でしょうかね・・・・



引くわーーーーーー



知らずにまだ契約している人には、是非さりげなく教えてあげて。

それにauからiphone5も出そうですし、
この機会に差別しない携帯会社に変えてみたらどうでしょう≧(´▽`)≦




どこかに書いてあったけど、
朝鮮人は、基本反日。
日本人から金を毟り取る時だけ、親日のフリをする。

あ”~~あ  禿げさんそのものw




******************************************************
今までわかってた、ソフトバンクの日本人差別について
******************************************************


白鳥プラン(在日朝鮮人)があったのですよw

かの人は、代理店が勝手にやったなんて言い訳していましたが、
え??

ちょっwwwwwww
料金回収しているのは、ソフトバンクでっせwwwwwwwwwwwwwwwww



白鳥プラン
―――――――――――――――――
ソフトバンクの朝鮮人割引

              日本人   韓国人
基本使用料         9600円   4500円
Sベーシック         315円     0円
パケットし放題       4410円     0円
26250円分通話料      26250円     0円
   合計         40325円   4500円

(韓国宛電話代      130円/分   5円/分)
―――――――――――――――――


引くわー

週刊新潮 2008年に載ってたよ


$旅行大好き-ソフトバンク 在日割引 新潮





韓国では犬は鍋に・・・

栄養肉(´;ω;`)



「このバカ野郎」という意味の「ケッセキ」という言葉は「犬の子」と意味するという。

つまりソフトバンクのCMに起用されているお父さん(白い犬のカイくん)は、
日本人を犬に例えてバカにしているという意味ですよ。。


そして、息子がダンテさん。
韓国では黒人差別が激しいのです。



あ、SMAPが∪・ω・∪の尻の穴から出てくるのも、お忘れなく・・・