私のヒミツ?? ~マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール~ | トラスト・コミュニケーター タカノリョウコのチョットひと言

トラスト・コミュニケーター タカノリョウコのチョットひと言

夢を現実にするために頑張っているのに思うように結果が出ない!
1人で頑張っていませんか?
人は、一人では生きていきません。
コミュニケーションのあり方で
あなたの次のステップへの加速度が変わります!
ステップアップを図るあなたを投稿を通して応援します(^^)/

最近、よく言われること。。。


肌、キレイ とか 白いよね


昔から色は白かったけれど(苦笑)

30を過ぎてから特に肌がきれいになってきたような気がしています。


何をどうしたってことは無いけれど・・・

]確かに かつての私との大きな違い がいくつかあります。

その1つが、お肌のお手入れ。

この数年は特に気を使っています。


そんな中出合ったのが マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


コレ、使ってみると“すごい!!”の連続


「薬用クリアエステヴェール」については、コチラ



ココがすごい! ① 肌ムラを無くす力


色白な私。

でも、くすみや肌色のムラはあるんです。


と・こ・ろ・が・・・・


この マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール  をつけると・・・

自然な肌色にチェンジ!


しかも 心なしか

 ワントーン明るめで 透明感が増したような感覚

びっくりです。。



ココがすごい! ② 崩れにくい


朝、朝食を食べてから・・・バタバタしたあと

ものすごいスピードでメイク(苦笑)


すると、どうしても体が熱くなるんです。(代謝がいいというのかもです・笑)


そこで困るのが、メイク崩れ


メイクをしたそばからメイク崩れじゃ、朝からテンションダウン


ところが・・・テンションアップアップアップ


しっかり、肌になじみ、崩れないんですクラッカー



ココがすごい! ③ しっとり感が長続き音譜


午前の仕事が終わってランチに行く頃・・・Lunch Time


それに加えて、“しっかり”メイク直しTime

ですよね、普通は。


ところが、瞬間メイク直しですんじゃうんです。


なぜって?

よくわからないけれど・・・たぶん!凄く しっとり肌だからラブラブ




もともとは 超 混合肌ガーン


その、乾燥肌部分も 調子よくなっちゃいました合格



これから、メイク崩れが気になる 真夏がやってきます。


一度、使ってみる価値 アリですよビックリマーク


ペタしてね


最後に、今回、この私の秘密(?)をお伝えするきっかけを

くれたのは・・・


トレンダーズのモニターに当選したからラブラブ!

簡単登録で、魅力的なモニターばかり☆

さすが、女性の味方~って感じです