ちは。

今日はゴスペルの練習でした~。

私は教会までの道のりを汗かきながら歩いていきました。

教会の坂道でTさんに車に乗せていただいて感謝~音譜

今日めっちゃあつ!ファンデ少し厚めに塗って帽子かぶりましたよ!


まー私の場合ファンデっていってもこれなんですけど・・・・


クリアラスト フェイスパウダー ハイカバー 白肌オークル(12g)【クリアラスト】[フェイスカ...
¥1,575
楽天


ファンデいらずってうたい文句に惹かれて買ったんです。

ファンデーション塗るのに何故か抵抗を感じちゃってる最近なんです。

ミネラルファンデもなくなっちゃったんで。。。。あることはあるんだけど色が濃いの。

オークル00じゃないと私にはNG今家にあるのはオークル10むっ

腕が日焼けしてるから大丈夫じゃないの?と思ってたまに塗るんだけどやっぱ合わない。



あ、本題はゴスペルでした。

そう。いよいよ明日コンサートなんです。

コンサート直前の練習なんで気合入ります。

つか、「主よ造ってください」のリズム取りをどーしても今日中にマスターしたかった私は必死。

どーしよどーしよ試行錯誤。



・・・・・何とかします・・・・・( ̄ー ̄;つか何とかなってくれー


歌いながら体でリズム取るのが苦手なんですーゴスペル10年近くやってるくせに汗

リズム感ないんですよ、私。やばいよねー。

後は体重が少しずつ落ちてきてるから長時間立っているのも何とか耐えられるかなぁ

体を締め付けすぎない下着をつければ大丈夫だろうな。下着選びも気をつけなきゃね。

忘れ物もしないようにしなきゃあせるはぁ~何か今になってきんちょーしてきたあせる

明日雨なんだよな。雨はどうでもいいか・・・・。


ちなみに今洗濯機かけてます。お天気いいうちに洗濯しなきゃ。

ゴスペルから帰ってきたら大量に汗かいてたよ。

後でシャワー浴びたいーーーーーーーー