上野樹里ちゃん。

30歳お誕生日おめでとうございますドキドキ

 

ついに、ついに…とうとう。30歳なんですね。

 

出会ったときは、20歳。

私も、12歳でした。

 

…幼いなー(笑)

 

樹里ちゃんにとってこの10年って凄まじく濃かっただろうなぁと、30歳の誕生日を前にして振り返ることが多かったです。(←自分が30歳になるかのようなw

 

一つ一つの役を振り返っていけたらいいんですが、ただいま絶賛試験前でして、かなり焦っておりまして、なので簡潔に。

(樹里誕前にレポート終わらせた自分、GJ(;∀;))

 

きっと10年前、樹里ちゃんに出会えてなかったら。

 

私は今頃もう少し狭い世界で生きていたに違いない。

 

 

樹里ちゃんのおかげでいろんな世界が広がりました。

人生で影響を受けた人物に順位をつけるとするならば、間違いなく1位が樹里ちゃん。

 

サボって、1週間に一度のレッスン前に30分だけの練習が当たり前になってたピアノが、毎日3時間になったのものだめと出会えたから。

 

語学の楽しさに目覚めたのも、きっとのだめのおかげ。

 

友子に憧れて吹奏楽部に入って、その青春の日々を、また樹里ちゃんが演じる先生が蘇らせてくれる。

 

出会えてよかったというより、出会っていなかったらどうなっていたか、想像することすらできません。

 

 

そして樹里ちゃんとの出会いが、信じられないくらいもっとたくさんの出会いも連れてきてくれて。

 

陽だまりがきっかけで出会った潤くん、潤くんのファンの人たち。

ウロボロスから広がった、斗真くんのファンの方達との交流。

そして香取慎吾さんのファンの方達の、心あったまるツイートたち。

 

どれだけのワクワクとドキドキをくれたんだろう。

 

樹里ちゃんを追いかけていると、ファンでいてよかったという安心と、私も頑張らなきゃという気持ちの両方に包まれる。

 

10年かけてその想いはよりはっきり、ずっしりと。

 

 

私はこの10年の中で、必死で、もがきながら生きた時もあったし、楽しくて仕方ない時もあったけど、正直、樹里ちゃんのように、中身のぎっしり詰まった、悔いの全くない10年だったかと言われたら、そうとは言い切れなくて。

 

…まぁ、樹里ちゃんは一生憧れの人だから、追いつくことなんてできないかもしれないけど、それでももっと毎日を愛しんで、いつでも胸を張って上野樹里ちゃんのファンですって言えるように、樹里ちゃんの生きた20代を、私もこれから、たっぷり、生きていきたいな、なんて。

 

樹海の皆さんも同じく私の憧れです。

TLでたくさんの素晴らしい生き方にいつも囲まれて、幸せだなって思います。

 

自分の誕生日でもないのに、自分のことをたくさん呟いてしまいました。

 

 

今年もお誕生日企画を作り上げてくださっている皆さん、毎年本当にありがとうございます。

そこに今までの共演者さんのファンの方も参加されてて、胸がいっぱいです。

宜しくお願いします!

 

 

樹里ちゃん本当におめでとうラブラブ

そしてありがとう。

 

 

初めてのパリでのエッフェル塔です。

画像何にしよう?って考えたら、意外とあっさり思いつきました。

空が入ってるし。

私にとってはここは、樹里ちゃんが連れてきてくれた場所だから。

 

さあ。

30代の樹里ちゃんにも、ワクワクさせてもらいましょうかラブラブ