写真写る瞬間の可愛い深山さん

 

スマホ落としちゃった深山さん

 

 

スマホ割れちゃった深山さん

 

 

スマホをいじる深山さん

 

 

立ち姿ってだけでかっこいい深山さん

 

 

明石さんと深山さん

深山さんにここまで付き合えるのは明石さんだけなんだろうな~w

明石さんいつもありがとう!(誰目線?)

可愛い深山さんを引き出してくれて、ありがとう!

 

 

座ってるってだけで可愛い深山さん

 

 

斑目事務所へようこそな深山さん

そわそわ落ち着きがないニヤニヤ

 

 

深山さんデスク。

他の人は自分の趣味とかたくさん置いてるのに、深山さんは電話のみ(のちに飴が増える)。

過去に闇を背負ってる系主人公の部屋やデスクって、何もものがないものなのか。

イクオのガランとした部屋を思い出す・・・。

そういえば深山さんの部屋はどんな感じだろ?いつか出るかな。

 

 

資料を受け取る深山さん

 

資料に目を通す時に耳を触る深山さん

 

 

「携帯貸してくんない?」の深山さん

こんな可愛く言われちゃったらよろこんで貸します!!

センスのないケースwなんて言われたらイラっときちゃうかもだけどw

 

 

動画を見る深山さん

 

「えっ誰?」の深山さんww

 

 

 

耳を触る深山さんのくせ

 

 

お猿さん

 

 

 

真実は一つの深山さん

 

 

彩乃ちゃんが来た時の深山さん

 

 

ふぅん。の深山さん

 

 

 

食べる?の深山さん

私にも飴ください!家宝にします!死ぬまで飾ります!

 

 

いい場所見つけちゃった深山さん

 

 

「許可が要りますか?」

「当たり前ですねぇ~!!」

の掛け合い面白かったニヤニヤ

 

 

実験にワクワクな深山さん

実験してるときだけは本当楽しそう。

 

 

深山いきまーすさん

 

 

 

説明する深山さん

 

 

 

 

端正なお顔立ちの深山さん

 

 

初めて闇をチラつかせた深山さん

 

 

前髪一緒なことをいじる深山さん(1番笑ったww)

 

 

佐田先生とバトる深山さん

 

とぼける深山さん

 

 

お目目クリクリの深山さん

 

 

「僕しつこいですよ~?」

え…今気づいたけどしつこいって何!最高!しつこい深山さん、良い!(何を妄想してるんだろう)

 

佐田さんと鍵で戯れ中。

何この遊び!したい!私もドエス深山さんとこの遊び、したい!

 

 

興味のない人たちを冷ややかに微笑みながら見る深山さん

良いですよね~~

 

 

お目目クリクリ深山さん再び

 

 

 

「ありふれた表現だなぁ」「早く食べな」「世の中どこも物騒でしょ…」

彩乃に対してはずっとあたりが強くて言い方冷たいんだね。

男の人には割と可愛らしい印象。

3話で深山が冷たく見えたのは彩乃さんとの絡みが多かったからかな。

まあ私なら深山さんが作った料理食べれるなら冷たくてもなんでも全然構いません。一生添い遂げます!妄想内で!

 

 

「僕はもうわかってるんですけどねぇ~」の深山さん。

いやー裁判シーンすごかった!

あんなに長いのに、あんなにセリフあるのに深山さんにグイグイ引き込まれてスカッと終わる。

99.9は見てる間に他のことしよう~とか思う隙がないですよね。

 

 

ニヤり顔の深山さん

 

 

ゾクっとするような深山さん

金時計を見つけたイクオのようだよ~~

 

握手をお断りしますってww聞いたことないよ笑い泣き

ついでに飴渡すとか、お茶目♡

 

以上、完全自己満足な1話の深山さんギャラリーでしたラブ