皆さん、お疲れ様です。

今日はちょっと雨でしたね、湿度が高くなって来て梅雨が近づいてます!

と、いうことで今回もモニターのレポートになります。チラリと見て頂けると嬉しいです😆


今回はコチラ
株式会社 黒龍堂
UVフェイスミスト50フォープラス
40ml 1000円 税抜き

{7D4D9E55-E6B5-4F25-A922-4CD19160C0C0}

段々と日差しが強くなって来ましたね。
常に心配な日焼け!
真夏はもう、メイクさえしたくないぐらい
暑い。私は汗っかきなので滝のように汗が。。。

一番やっかいなのは、
日焼け止めって2,3時間おきの塗り直しした方がいいのはわかってますが、なかなか出来ませんよね?

こちらの商品、UVフェイスミスト50フォープラスならメイクしてても塗り直せるんです!
実際使ってみて、かなり便利です。
なぜかというと、
ミストタイプの日焼け止めなんです。
だから、お化粧の上から顔に直接シュシュッとすればOKなんです。
使いやすいノンガスのミストタイプ☆
気になったらすぐ使えますね。

日焼け止めを塗ると乾燥が気になる時にも対応
しています。
うるおい美肌成分配合で(アセチルヒアルロン酸Na、コラーゲン、ビタミンC誘導体)
日焼け止め&美肌ケアもできますよ。
パラベン&アルコールフリー処方。
敏感肌にも安心です。

{5BFB0827-E3C4-4171-9700-7BC892FA89AC}

私は夏は必ずバックに日焼け止めを入れています。
後になって後悔しないように、今からしっかり紫外線対策しましょうね!



それでは、また!
 
Instagram
 

◎ポイントサイトは
ネット上のポイントカード!
みたいな感覚で大丈夫ですよ。
むしろ換金先も豊富でより取り見取り
お得なことしかないです❤︎
この機会に始めましょ
普通に買い物なんてしてたら勿体無い
ですよ!
 
まずはポイントタウンから始めるの
をお勧めします❤︎
コチラのblogから5名様が登録して
くださいました。
ありがとうございます★
一緒にお小遣い貯めませんか?
 
         お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO