皆さん、こんばんは☆  


健康第一、無理はしないようにしましょ〜。



はぁショック 

昨日、また病院行ったんです。
良くなってないなって自覚があったので、
想定の範囲内でしたが…

はい、コレきた。

{7C1DC3BF-46DD-4A79-8818-C115802E866A}

またお会いしましたね。点滴さん。
ついでに血液検査です。

初日にしたらよかったのでは? 

かれこれ一週間ゲホゲホしています。
咳で疲れる。




そんな中、お届けもの達❤︎


モニターで、クレンジングオイル

{AA7C1011-7DAD-458C-8DCD-A75EB2B8FE16}


…なにかに登録して貰った?
ような気がしないでもない。何だろう?
取り敢えずごはん。

{D46B5292-4115-41CC-B728-6423F5C3496F}


モニターで、ビール🍺

{3154D1B7-9040-4CEC-BD3D-B76F26D8BDEB}

スーパードライ30周年なんですって。




わたくしのiPhoneなんですが
ずっと調子が悪く、いよいよ本当にダメそうになりまして…流石に怖いので
病院へ行ったあとauショップへ行きました。
見積もり見てから考えたい。

(本当にお金ないし…。)

でも、意外とお安いじゃないの

やっとiPhone5SからiPhone7になりました★

あー快適❤︎ 今は快適、ちょっと大きいけど。


さてバックアップとって復元しよう! 
とやってみたの で・す・が !!!

おかしい びっくり なんかおかしい。。。
出来ない、進まない、とにかくおかしいので
Appleに電話。
色々やりましたが、珍しいトラブルで担当者様交代。この時点でかれこれ50分間。
次の方で40分、解決せずぼけー
わたしくしも疲れる。

しまいには、〇〇してみて下さい、ただかなりお時間がかかっていましますので一端お電話切らせて頂いて、〇〇できましたらもう一度バックアップしてみて下さい。との事で頑張りました。 

3時間ぐらい掛かりましたがなんとか使えるようにはなり笑い泣き

5Sの中がやっぱり壊れていたようです。

ただね、毎回機種変更するとトラブルになってAppleに電話してるんです。 

前回はもうレベル4のトラブルで2日間掛かりで対応して頂き、かなりレアケースと言われるし。
初期不良だったりで5Sはじつは3台目だったんですよね〜。交換して交換してって。

Appleの方も申し訳ありませんと仰ってくださるのですが、

わたくしが、

「そういう星の元に生まれたんだと思います。」

と言ったら、笑っておりましたよ。

本当にそうなんですけどね(笑)
あー疲れる、わたくしの人生なにもかも。



今日の糖質制限ダイエットメニューは
コールドプレスジュース🍹

{F376B008-5F3D-483D-9C19-32A142B89D5A}



それでは、また★ 
 
Instagram
 

◎ポイントサイトは
ネット上のポイントカード!
みたいな感覚で大丈夫ですよ。
むしろ換金先も豊富でより取り見取り
お得なことしかないです❤︎
この機会に始めましょ
普通に買い物なんてしてたら勿体無い
ですよ!
 
まずはポイントタウンから始めるの
をお勧めします❤︎
コチラのblogから5名様が登録して
くださいました。
ありがとうございます★
一緒にお小遣い貯めませんか?
 
         お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
                                                    
                                                                                

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

                                                     











ロイヤルアソートメント(高級クッキー詰め合わせ)24個入 20名様