皆さん、こんばんは★

実は〜超具合が悪くって先週の金曜日は夜中に2時半ごろ、危うく救急車に乗る所でしたガーン
でもね、集合住宅なのでご近所さんにもご迷惑かと…みんな寝てるよね。
見てくれそうな病院を探して3時頃ですかねぇ。車でなんとか連れて行ってもらいました、外科の先生しかいないのは知ってましたけどね、やる気ないわ。この先生って感じで余計に具合悪くなりました。
ちょっとムカついたわ
昨日は超音波と血液検査をして、薬頂いてなんとか良くなって来ました。 
もちろん、違う病院ですよ!

余りの痛さで携帯チェックも面倒になり、未読の量がすごいことになりました。


そんな中、素敵な情報頂きましたよ〜
いつもマニアックな情報をお知らせしてくれるメルさん❤︎

私はすでにアクセストレードには登録しているのですぐ申し込みましたよ〜爆笑

メルさんの言う通りに、トライアル、
トライアルセットで検索してみて〜
詳しく書けないけどワンコインぐらい貰えます(笑)


他にもお小遣い案件ありますよ〜
こちらからどうぞ。



             アフィリエイトのアクセストレード



 
メルさんいつもありがと〜❤️
     

それでは、また★


Instagram
 

◎ポイントサイトは
ネット上のポイントカード!
みたいな感覚で大丈夫ですよ。
むしろ換金先も豊富でより取り見取り
お得なことしかないです❤︎
この機会に始めましょ
普通に買い物なんてしてたら勿体無い
ですよ!
 
まずはポイントタウンから始めるの
をお勧めします❤︎
コチラのblogから5名様が登録して
くださいました。
ありがとうございます★
一緒にお小遣い貯めませんか?

 
         お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
                                                    


                                                                                     




                                                     

































































 

 


 
 
        
                                                    
 





    

                                                                                       





                                                      



















豚プラセンタの約300倍!?濃厚”サラブレッドプラセンタ”モニター募集!



巻いて寝るだけ!キュッと引き締め♪【美脚バンデージ】現品 2週間モニター大募集! ←参加中



【限定10名】おウチで簡単調理!生スパゲティと4種のソースセットをプレゼント♪