皆さん、ご機嫌いかがですか?



またまたモニター記事になりますが、
お付き合いくださいませニコニコ

今日は珍しく、お化粧品ではございません。

今回のお品はコチラ

{CF256B1F-47FD-4376-8691-3C41FDF61F69}

マルサンアイ株式会社

SOY PREMIUM
ひとつ上の豆乳

オリジナル
白桃
メロン
コーヒー
紅茶
抹茶

フレーバーは6種類です。

{FABA960F-9480-4A1E-870E-DD200540193F}


まずはやっぱりオリジナルからお味を確認ですよね。

…豆乳っぽくありません!

だからプレミアムなのでしょうか???

白桃、メロンはフルーティー❤︎
コーヒー、紅茶はコレは豆乳?という感じです。

プレミアムというだけあって、工夫がされているのがわかります。

私は糖質制限中なのでカフェオレの牛乳を豆乳へ変更してみましたよ。

{1C4772E8-66D1-4C91-881F-6CAA92BBB683}

美味しく頂きました☆

豆乳が苦手な方はまず、フルーツのシリーズから飲んでみたらいかがですか?
大豆イソフラボンも豊富だし美容にもいいですよ爆笑
積極的に摂りましょう!


それでは、また★ 

Instagram