皆さん、こんばんは★


台風が直撃した地域の方々は大丈夫ですか?今週はなんだか不安定なお天気みたいですね。イヤだイヤだえー


さてさて、例の★BUYMA★で購入した商品が
売れました!うふふ❤︎

ラクマメルカリに出品していました。
ラクマは手数料がかからないのでその分を考慮して。メルカリは手数料がかかるのでちょっとだけ高く。

{F4A278C5-2052-4A5A-81A0-17438D78F158}

{D48371A0-7C5B-4818-83BB-2DF8D11AC4DD}


ということで、今のところ私は
BUYMAから2000円のお小遣い
を貰っている状態です❤︎


私のように現金が欲しいの!って方はこの方法いいですよ。

タダぽちして2000円〜❤︎❤︎❤︎

なんにもしないで2000円〜ラブラブラブ


{6CB0F3D8-9E8D-47F5-9425-8CA4E1656985}



その後、LINEで友達登録すると500PT
なので合計1500円のお買い物ができるんですよ〜❤︎すごいでしょ?




ラクマこちらから
招待コードを入れると100円分のポイントがもらえます。
                      9x3zQfHF



メルカリこちらから
招待コードを入れると300円分のポイント
がもらえます。
                    WKJHZK



からの、昨日、一昨日のお届けもの

{5C08C3A1-A038-4C3B-9AEA-9F6685208647}

そろそろ買わないとなくなっちゃうなーって思っていたら、めでたく当選❤︎
モニターです。



お次は、ダイエットに欠かせないオメガ3
オイルの入ったビスケット!
これもモニター。

{2B2635CA-1A6F-47BD-8C79-845313DA528B}






昨日のお昼は、珍しい!
お好み焼きですよ、でも大丈夫なんです。

{9BB31407-EFB1-4ABF-923E-BFDB16CCCDB0}


コレを使っているから!
1枚分の糖質量5.3g。

{13D6958E-ED6D-422C-AA52-01C30E4B6D36}



そして今日は

{972F268F-A387-4183-91C8-C171740A6934}

相変わらず玄米、こんにゃく米です。



ケイ素配合の美肌入浴剤がついに登場♪集中汗だし<レイナチュ 週末のゲルマ熱浴>