みなさん、こんばんは★

今日は雨の中、法事でした。
10時からと11時から!
お寺が浅草なのですが、二軒分の法事だったので染み付いてしまったのか?
自分からお線香の匂いがします。

叔母の1周忌、祖母の23回忌、祖父の
追善供養です。
ドタバタでした(笑)

ということで、糖質制限中ですが仕方ない…そこは協調性を出さなければ。
天ざる食べました。食べてしまいました。
スミマセン。
一応、低GI値です。

{C802B161-75D7-4058-A5CC-BE27868535F7}

台東区今戸の尾張屋さん、至って地域密着型のお蕎麦屋さんでした。







帰って来たら、お届けもの❤︎

{6B5806B8-6A2D-4B89-8FE8-37F7D412BC21}

忘れた頃にやって来ました。
応募してたんですね?
…美味しい❤︎
モニターでした。そのうち記事書きます★







ここのお寺、良く間違えるんですよね。
名前…
御塔婆に名前入りますよね?

佳太郎→よしたろう って読むのに
けいたろうって読むし

栄三郎→えいざぶろうって読むのに
こうざぶろうって読むし

ちゃんと事前に伝えているんですよ〜!

毎回、お約束のようにチラホラ間違えるのでツッコミ所が満載なんです。
ご住職は93歳なので、たまにお教が止まってしまって、忘れちゃったの?って
ハラハラします。

大事な仏具を落としちゃったり(笑)
仏様の前で、親族みんな吹き出しそうになるし、毎回なにかハプニングが起きるのは狙っているんでしょうか?
ハプニングがなかったことが一度もありませんよ!

きっと、叔母も祖父母も笑っていると思います爆笑


それから今日から始まった楽天のお買い物マラソンで買いました。
明日にでも報告しまーす★








お友達還元率が高いポイントサイトで
一緒にちりつも貯金しませんか???
 
         お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

実質無料案件が多い↓


それでは、また★ 
 
Instagram
 
 
 
◎ポイントサイトは
ネット上のポイントカード!
みたいな感覚で大丈夫ですよ。
むしろ換金先も豊富でより取り見取り
お得なことしかないです❤︎
この機会に始めましょ
普通に買い物なんてしてたら勿体無い
ですよ!
 
まずはポイントタウンから始めるの
をお勧めします❤︎
コチラのblogから3名様が登録して
くださいました。
ありがとうございます★
一緒にお小遣い貯めませんか?
 
         お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
                                                    


他にも有名ショップや専門店が
\\400店舗以上も//


▼「すぐたま」への登録はこちらから▼

ポイントもマイルも!すぐたま経由の買い物がお得!

    
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
                                                                                       


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


                                                       
 
 
   
        
                                                                                                                 







 

 

 

 

 





原宿レモンの焼きショコラ12個入10名様

インスタグラムに写真投稿★【現品50名様】日本初アボカドスクラブ入りハンドソープ