みなさん、こんばんは★

今日は、色々と私が怒ったり泣いたり(笑)
疲れました。そんな日もあります!

そんな事が起こる前のこと…
見知らぬ携帯から着信あり。でもなんとなく見たことある番号!
下四桁に見覚えがあるので、ちょっと出てみましたよ。

佐川急便さんでした!内容が(笑)

「あの~時間指定して頂いてるんですけど、7分早いんですけど行ってもいいですか?」     って(笑)
 
いいよ!  そんなこと気にしないで!って
感じでしょ?7分だよ?
っていうか、佐川さん細かいね?7分だよ?大丈夫に決まってるでしょ~笑い泣き

 7分早くて苦情があったりするのでしょうか?毎回4階まで来てもらって申し訳ないのに。不在票があると益々申し訳なくなりますよ。

しかも、中身がコレ

{6CE9745D-EBB4-422C-8249-D0B8C56FBD39}

わーかめ好き好き~♬ の
わかめラーメン(笑)  ポチカムはラーメンまでやるのね?

柳沢慎吾の警察24時のネタ好きです。


佐川さんへ、早まっても遅くなっても特に苦情はないから気にしないでね★

ちょっと味見してみまーす。
わかめ大好き❤︎




今日の糖質制限ダイエットメニュー

{E397C58E-DA6F-40FD-A9A4-1FE8A997C5BD}

今日のたんぱく質は、焼き鳥とふすまパンにのせたチーズ。



それでは、また★ 
 
Instagram
 
 
オススメのカード!
作ってすぐ2000pt貰えます。
おまけに携帯の決済をこのカードに
すると追加で4000ptも!
 
{25FAAC29-4769-4F41-B24D-1D82B1665BC0}

高還元率が本当に嬉しいですね!
早く作っておけば~と悔やまれます笑い泣き

【おすすめポイント】
・年会費永年無料!
・ポイント還元率は1.2%!(還元率0.5%のカードの2.4倍ポイントが貯まる)
・お申込みはWEBから簡単♪

詳しくはコチラ
https://recruit-card.jp/introCampTop/?introId=Vn9eQgNb

※お申し込みの際は本メールに記載のリンク先のページからお申し込みください

私のメインリクルートカード
サブカードはエポスカード
 
 
◎ポイントサイトは
ネット上のポイントカード!
みたいな感覚で大丈夫ですよ。
むしろ換金先も豊富でより取り見取り
お得なことしかないです❤︎
この機会に始めましょ
普通に買い物なんてしてたら勿体無い
ですよ!
 
まずはポイントタウンから始めるの
をお勧めします❤︎
コチラのblogから3名様が登録して
くださいました。
ありがとうございます★
一緒にお小遣い貯めませんか?
 
         お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 
❤︎お得な生活を始めて、カード類を
見直しました!
お得がいっぱいエポスカード
サブカードに復活しました。
皆さんにもオススメします。
 
{7BB0153E-8AF0-4965-8ABD-421175053198}
 
よろしかったら使って下さいね❤︎
                                                        
    
検索プラス★
プラウザをコレにするだけ!
コチラから★★★                                                                                                 







商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


                                                       
 
 
   
        
                                                                                                                 







 

 

 

 

 


5月新作スイーツレポートで6月新作スイーツをプレゼント★★ ←参加中
飲める香水で簡単エチケット!4種のローズオイルに美容成分配合★ローズサプリメント
【新発売】LANAREYプリズムブラッシュモニターモデル募集!!
にんにくだし醤油(200ml)2ヶと小袋だし醤油 30名様モニター募集!!
そろそろひんやりリフレッシュしませんか?!【現品モニター10名様】