みなさん、こんばんは★
 
ちょっと続いてしまいますが・・・
今回もモニターのレポートです。
読んでくださり、ありがとうございます★
 
今回はコチラ
 
TUNEMAKERS フラーレン
10ml 3000円(税抜き)
美容液
IMG_4621.JPG
 
フラーレンって知っていますか?
私は今回モニターをさせていただくまで知りませんでした。
 
フラーレンとは
 

エイジングケアに欠かすことのできない抗酸化作用については、
なんとビタミンCの125倍!!!
お肌の老化を防ぐ能力はとても高いです。

また、コラーゲンを生成する能力についてはプラセンタの800倍もあるので、
ハリのあるお肌を維持する効果も抜群です。

すごいです!

プレセンタだけでも相当な効果を実感しているので驚きました

 

お肌の代謝が悪くなってしまうと、どうしても酸化してしまう細胞が増えてしまうので、

代謝を向上させて新しい細胞を作ってあげることが大切ですが、
新しい細胞を作るにも限界があります。
人間の体の中で行われる細胞分裂は決まっているので、その回数を越えてしまえば、
細胞分裂は行われず、ターンオーバーできなくなってしまいます。

この細胞分裂の回数の限界はテロメアというものですが、
フラーレンがお肌の酸化を防ぐことによって、細胞死を減少させることもできるので、
結果的にテロメアを引き延ばし、お肌の寿命を伸ばすことが出来ます。

糖質制限もお肌、身体の酸化を防ぐんですよ

 

フラーレンは、今後どんどんエイジングケアに重要な成分として
活躍してくれると言われています。

そんなに重要だなんて、エイジングケアに目が無い私には最高の成分ですね。


これまでの美容成分とは比較にならないような高い効果があるので、
年齢肌の改善や、お肌の老化予防に積極的に取り入れていきましょう。

是非、取り入れたい成分です。

 

しかも、日焼けの後!紫外線を浴びた直後からケアしてくれるんだそうです。

至れり尽くせりですね。

 

私が一番恐れているのが紫外線なんです・・・

シミを作りたくないんです。

なのでフラーレンを詳しく知ってみてとにかくすごいな~という印象。

効いてくれたら本当にうれしい魔法の美容液だと思いました。

 

IMG_4615.JPGIMG_4616.JPG

 

こちらのフラーレンはR.S.マークが付いていて、なんだろう?と調べたら

(ラジカルスポンジマーク)

 

フラーレンの配合量を表すマーク


実際にお肌に効果のある配合量を満たしている場合のみ、
表記することが認められてるんだそうです。

その配合量は全体の1パーセントとなっているので、
RSマークがついているものは、しっかりとフラーレンの効果を実感することができる、
ということを表しています。

 

信頼できるマークということなんですね。

購入する時は気をつけたい知識です。

 

フラーレンはエイジング効果が本当に高く、
現在ではトップクラスの美容成分でありながら、
お肌への副作用もほとんどなく、
敏感肌の方も使うことができるというメリットがあります。

 

実際に一カ月弱使ていますが、サラサラとした原液で肌にスーっと

浸透します。初めはあまりに浸透してしまうのでこれで大丈夫なのかな?

と正直思いまいした。

 

毎朝毎晩のケアに追加してみたんですが、段々とキメも整ってきた感じ

がしてトラブルはもともと無かったので毛穴が小さくなった?というか

目立たなくなってきました。

これがフラーレン効果か???と思ってしまいました。

フラーレンについて細かく知ることができ、美容の知識が増えました!

今後のエイジングケアの首位軸となっていくのでしょうか?

期待大ですね。

 

 チューンメーカーズファンサイト参加中

 

 

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 

 

 

 
 
 
それでは、また★ 
 
Instagram
 
 
オススメのカード!
作ってすぐ2000pt貰えます。
おまけに携帯の決済をこのカードに
すると追加で4000ptも!
 
{25FAAC29-4769-4F41-B24D-1D82B1665BC0}

高還元率が本当に嬉しいですね!
早く作っておけば~と悔やまれます笑い泣き

【おすすめポイント】
・年会費永年無料!
・ポイント還元率は1.2%!(還元率0.5%のカードの2.4倍ポイントが貯まる)
・お申込みはWEBから簡単♪

詳しくはコチラ
https://recruit-card.jp/introCampTop/?introId=Vn9eQgNb

※お申し込みの際は本メールに記載のリンク先のページからお申し込みください

私のメインリクルートカード
サブカードはエポスカード
 
 
◎ポイントサイトは
ネット上のポイントカード!
みたいな感覚で大丈夫ですよ。
むしろ換金先も豊富でより取り見取り
お得なことしかないです❤︎
この機会に始めましょ
普通に買い物なんてしてたら勿体無い
ですよ!
 
まずはポイントタウンから始めるの
をお勧めします❤︎
コチラのblogから2名様が登録して
くださいました。
ありがとうございます★
一緒にお小遣い貯めませんか?
 
         お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 
❤︎お得な生活を始めて、カード類を
見直しました!
お得がいっぱいエポスカード
サブカードに復活しました。
皆さんにもオススメします。
 
{7BB0153E-8AF0-4965-8ABD-421175053198}
 
よろしかったら使って下さいね❤︎
                                                        
    
検索プラス★
プラウザをコレにするだけ!
コチラから★★★                                                                                                 







商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!