みなさん、お疲れ様です★
 
 
この二日間絶不調‼️
 
どうもストレスみたいで、胃腸がもう
大変なことに。苦しかったぁ~
 
やっとなんとか復活しました。
体重落ちてた(笑)
いいのか、悪いのか???
 
そんな中、お届け物があったみたい❤︎
 
{A7B6328F-03AF-495D-AC3B-BE90A3703D67}
{40243364-8F5A-4C87-9EEC-3270D1E51BB0}

記憶がないんですが、シャンプー
申し込みしてたらしい。
しかも、メンズだったのね(笑)
ちょっと間違えてしまいました!
父にと思いましたが、父はスポーツ刈
りなので、ボリュームとかいらない(笑)
 
試しに使ってみるか、ボリュームは
私もいらないけど
 
 
あとコレも
{EF85ADAA-68C6-450E-B0F9-323A0F539163}
{5352904D-128B-40C0-B715-84E7D3CE022D}
{D323E9DC-6C43-4CDE-AF02-26BBB449C21C}

不思議な形でやって来ました。
組み立てるの大変だろうにって
感じの急須の形をしています。 
 
風呂敷もmade in japan しかも綿100%
コレもTwitterで応募したやつですね~
当選の連絡がなかったので、
なんだ?コレ?って思いましたが、
美味しいお茶だったので、今の私には
ちょうど良かったでーす
お水さえ、リバースしてたのでねゲロー
飲めるのがありがたい、染み渡ります。
 
お得な生活を始めてから、ありがたい
ことばかりですが、
どうしても欲しいものが当たらない!
 
なぜだ?なぜなんだ?
 
考えながら、もう少し休養しまーす❤︎
 
 
 
 
★カードを見直してサブカードに
復活しました!エポスカード
お得がいっぱいです、
ポイントが貰えるのでよろしかったら
お使い下さいね❤︎
{0FF2A955-68DA-4475-ABD8-49D6E597FDF8}
{9278A97A-464D-4DD0-B7E1-C93F03409723}
 
紹介番号 コピーしてくださいね。
16030862620
 

3月新作スイーツレポートで4月新作スイーツをプレゼント←参加中


 





にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

まだ、ちりつものお友達がいません。
一緒にお小遣い稼ぎしませんか?
よろしければ、こちらから登録して
ください❤︎
 
❤︎ポイントタウン❤︎
みなさんに大人気のサイト
ポイントも付きやすい!
 
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
                  
最近はじめましたLIFE MEDIA 
      1ポイント 1円です
 
ライフメディアへ登録
    
検索プラス★
プラウザをコレにするだけ!
 
{C6EF0A11-0FB4-4363-A4B6-1C2315905E94:01}

 

    糖質制限ダイエットにおススメ品▽                     

  

 

低糖質パン ふすまパン 糖質オフ コッペパン ダイエットパン【10個セット】

¥1,750

楽天