みなさん、お疲れ様です❤︎
 
今日は暖かかったですね、明日は寒いそうですよ~
薄着は禁物です!
 
IMG_4379.JPG
 
さて今回は、HAHONIKO 18-COLLA SILK
のモニターレポートをさせて頂きます。
コチラ
IMG_4381.JPG
シャンプー、トリートメント、ヒートオイルが入っていました。 
ヒートオイル入りは珍しいですね。
出してみると
IMG_4383.JPG
 
こんな感じです。
 
美容室専売メーカー「ハホニコ」から、パブリックライン誕生 
その初めの商品として生まれたものが、
「ハホニコ18コラシルク シリーズ」(シャンプー・トリートメント・ヒートインオイル)
 
こちらのシリーズは
 
美容室の枠を越え、サロン級の髪へのおもてなしをご自宅で簡単に手軽に
出来るシリーズとしてコラーゲン成分・シルク成分・美髪成分を組み合わせ
 
なのですが、私は美容室専用メーカーだったので気になっていました。
ハホニコってよく聞くんですよね、美容室関係を調べてたり読んでいたり
すると。私にとっては昔から気にはなっていた商品でした。
全国の美容室約1万軒で使われているんだそう。
昔から聞いていたのも納得、約20年間も多くの美容師さんの支持を受けて
いるメーカだそうです。
 
こちらの商品は
 
★高級コラーゲン成分(洗浄)配合
★シルク成分(補修)配合
★源泉した美容成分をギュッと詰め込み、痛んだキューティクルを集中ケア
 
使い心地は、指通りも滑らかでシルクをうたっているのも納得の使用感
シャンプーするたび甘い香りがして柔らかい泡が汚れを落としてくれる
感じのする商品でした。
冬は、どうしても髪の毛、お肌共に乾燥しがちですが、美容成分のお陰
なのかパサつくこともなく翌朝もしっとりとまとまりました。
 
 

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore

 

 

 

 

 

★私がここ2カ月で試して一番使い
安くお小遣い稼ぎが出来るサイトです。
まだ一人しかちりつものお友達が
いません。
一緒にお小遣い稼ぎませんか?
登録してくださると喜びます❤︎
 
❤︎ポイントタウン❤︎
 
みなさんに大人気のサイト
ポイントも付きやすい!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
最近はじめましたLIFE MEDIA 
      1ポイント 1円です
 
ライフメディアへ登録
    
私がかなり、一押ししてる
検索プラス★
プラウザをコレにするだけ!
 
{C6EF0A11-0FB4-4363-A4B6-1C2315905E94:01}
 

お得な案件多いです!

セルフバックはA8がオススメ

 

❤︎ポイントインカム❤︎ 

ここから登録で500ポイント!
他サイトにない神案件でますよアゲアゲ↑↑
 ポイントインカム お金がたまるポイントサイト 

 

 

    糖質制限ダイエットにおススメ品▽                     

         

   

         

 

  

 

低糖質パン ふすまパン 糖質オフ コッペパン ダイエットパン【10個セット】

¥1,750

楽天 

 
  
 
糖質制限ダイエット
をすると便秘になってしまいます。
どうも、皆さんそうらしい…
私がお世話になっているお茶!
毎日、快調です。