奪い愛とてづかみいっちゃん | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

{232F3B9D-0AE7-4963-8A5B-70FFDDD042DB}


おはようございます☀

昨日の奪い愛 むしってやるーーー‼️に爆笑😂

もう浮気がだめとかよりもぶっ飛び方に笑える。蘭さんと壊れてくこうたがおかしくて内容入ってこない😂


こうせいに負けないように、

いっちゃんも手づかみでモグモグ。

からあげは、たたいた胸肉と豆腐でからあげくん風♪

ふわふわで美味しかった✨

材料費300円くらいでいっぱいできた😊

揚げ物って一歳にあげても良かったんかな?😂もう忘れてしまった(汗)

#1歳#手づかみ#野菜 大好き#からあげくん 風#唐揚げ

まずそうな顔しながら3つペロリ

#一人目は慎重

#二人目は適当

#クックパッド#cookpad#レシピID4343736

#奪い愛