たからもの | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

はぁ。。。

 

こうせいの寝顔見ていたらなんか泣けてきた。。。。

 

寝ている姿を見ると すごく背が伸びて大きくなったなぁって思う。

 

素直で優しい子に育ってくれてありがとう。

 

寝る前に私が読む本をキラキラした目で見てくれる。

 

いつまで絵本を読んであげれるのかな。

 

幼稚園へお迎えに行って手をつないで帰ってくる。

 

いつまで手をつないでくれるかな。

 

ズボンの膝の部分をよく やぶいて帰ってくるこうせい。

 

やぶれたズボンを見ては あーあって思うけど

 

いつか ズボンもやぶらなくなって 懐かしく思うんやろうな。

 

一日一日があっという間に過ぎていってしまうけど、

 

こどもたちと一緒に過ごす日は毎日が特別で私のたからもの。

image