毎日フルーツグラノーラ | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

❤❤❤レシピ本発売中❤❤


クックパッド りょーーーこの簡単うちごはん (e-MOOK)/宝島社

¥799
Amazon.co.jp
今日は天気が良くて気持ちいい

昨日こうせいと一緒に作ったグラノーラ
 


こんな風に瓶に入れて保存。

毎朝 豆乳か牛乳をかけて食べています

オートミールが大量にあるので(4500g)・・・
(友達が富山のコストコで買ってきてくれたの なんと1500円

でももう1キロくらい食べてしまった・・・・笑

最近はオートミール多めでナッツけちっている・・・笑
(ナッツって高いよね

今回はイチジクもいれてみたよ☆美味しい

家で食べるには(オートミール多めで 笑)十分☆


最近はおやつもこれしか食べていない・・・笑

ホワイトチョコ絡めて冷蔵庫で冷やしたやつが大好きです

▼レシピ