幸せ朝ごはん❤アボカドトースト | ワンランク上の簡単うちごはん

ワンランク上の簡単うちごはん

やんちゃ盛りの2歳息子と旦那と暮らしています♪
見た目は豪華!?作り方は簡単♪な・・・・
忙しいママでも作れるご飯を目指しています^^

 ❤❤❤レシピ本発売中❤❤❤

クックパッド りょーーーこの簡単うちごはん (e-MOOK)/宝島社
¥799
Amazon.co.jp

おはようございます

大好きなアボカド

パンにのせてチーズと一緒にトーストするのが好きです☺

アボカドがとろ~っと幸せ

半熟の目玉焼きもパンにのせて頂きました☆

 

アボカド好きな方 良かったら作って見て下さい^m^

▼レシピ

こないだ検診行ったときに

再び貧血にひっかかってしまって・・・

臨月やで 鉄剤の量も増やされました。。。。


でも薬になれたのか 副作用が出んくなりました。


食事のあとに こうせいが必ず

「おかあさん!!おくすりのんだ?」

と言い 私の口に鉄剤を入れ笑 お水を飲ませてくれます笑


お腹がどんどん大きくなり

靴下や靴を履くのが大変

ソファーに座って 靴下履くのに苦戦していたら

こうせいが靴下を履かせてくれたり

はみがきしてると 磨いてくれたりと

私のお世話?をしてくれるのが かわいくて面白いです。笑